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生涯顧客づくりのコンサルティング
経営の強みを徹底して伸ばすコンサルティング
◆「既存顧客」の維持と「生涯優良顧客」の創造しよう!
  • これまでの実績や経験をプラスに活かす
  • 「4つの力(サービス力・競争力・収益力・自己変革力)」を、経営の大小に関わらず、自律的に展開できる具体的な変革を提案します。
  • 変革提案については、現場でアドバイス。
◆サービス・ベネフィット・チェーン(顧客・スタッフ・経営者に三方良し)を回そう!
(提案の共有、実践プロセスの共有)
  • 顧客が増える、利用度が増える改善提案
  • スタッフが元気に笑顔が生まれる改善提案
  • 収益を高める具体策の提案
経営の「強み」を徹底して伸ばすスタッフ教育・研修
◆1冊の図書から職場を変えよう! 〜できることをすぐにやる短時間改革ストーリー〜
(この1冊「図書」はクライアントによって異なります)
  • 人生を変える「本」に出会う
  • 「本」はスタッフと職場を確実に変える
  • 1冊が数冊へ、店・会社が変わる
◆朝のミーティングとショートミーティングで職場を変えよう!
  • ホワイトボードでチームワークづくり
  • ショートメール、メッセージカードがスタッフの行動を変える!
  • スタッフを「動かす」から、スタッフが「動く」マネジメントに変わる

<組織が取組む将来のデザインに必要な3つの領域>
3つの領域

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