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<経営者・スタッフの「夢」を実現するポジティブ・コンサルティング>

○すてきなお客さんが増えた!
○たくさんのお客さんから感謝をもらえる!
○お客さんが、お客さんを連れて来てくれた!
○売上げ、収益が増えた!
○従業員・スタッフの表情が明るくなった!
○従業員・スタッフの働き方が変わった!
○資金繰りが楽になった!
○取引金融機関に褒められた!

そんな「夢」を実現するための戦略と具体的で、実践しやすい戦術を一緒につくります。

生涯顧客・スタッフづくりとサービス経営のサポート。 Service Solutionによる地域と共生するサービス経営のデザインと「夢」の実現が、私たちの使命です。そして、私たちのコンサルティングは「Pコン」(ポジティブ・コンサルティング)という、常に、プラス思考で、前向きな組織経営・従業員の姿勢と行動づくりがモットーです。

コンセプトは、地域とともに生きる店づくり、サービス・ソリューション
「生涯優良顧客」に支えられ
「4つの力(サービス力・競争力・収益力・自己変革力)」が発揮され
「サービス経営」を実現する。
コンサルテーションの実施企業・店舗施設
○地域金融機関(信金、信組、JA、郵便局)....保険・証券営業店舗
○スーパーマーケット....専門店
○レストラン....飲食店
○病院....福祉施設
○自動車販売,....不動産販売
○スポーツ施設....エンターテイメント施設
○行政機関....行政関連施設
コンサルティングにおけるサービス・ソリューション
当社が行う調査・コンサルテーションは、店舗のService Solutionを通じ、現場志向の逆ピラミッド型組織への変革をすすめ、同時に、与えられた環境条件のなかから優位性のあるもの、そして「強み」と「機会」を見出し、限られた事業・経営資源の最適な活用によって4つの力(サービス力・競争力・収益力・自己変革力)を創造し、「生涯優良顧客づくり」と「地域と生きる店づくり」を実現します。このサービス・ソリューションのプロセスを、経営者と従業員スタッフとともに考え、つくりあげることが、当社のコンサルティングの特徴です。
サービス経営組織への変革とコンサルティングの主要テーマ
コンサルティングは
○サービス組織への変革とSPC(サービス・プロフィット・チェーン)
○生涯優良顧客づくりのサービス・マーケティング
○「顧客接点」のクォリティアップとサービス・マネジメント
○逆ピラミッド型組織への変革プロセスとサービス・ソリューション
○ソリューションフォーカスによる人材開発・評価システム
○サービス・プロフィット・チェーンと店舗開発・プランニング
○店舗事業の現況分析とサービス・ソリューション
○マーケット分析と競争力アップによる新バリュー開発
○業務連携価値とトータル・マネジメント戦略
○競合・協調と成長のマネジメント戦略
○店舗戦略のアクション・プログラムの策定・実践

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